[997] へ? by いえす さんへ返信

[997] へ?

へ? by いえす ( しぃペインター )
どうやったら
手が上手く書けるんだろう・・・
と思ってる女の子です^^;;
レスまってます!!
みんなお友達に
なってください〜〜(´д`; )

[1013] Re: へ?
いえす上手だよ♪
でも手って難しいよねー…
話かわるけど今度合作してみない??
いやだったらいいんだけど…

[1024] Re: へ?
え、いいの!?きゃ〜!!!
うれし〜〜〜〜♪♪><

[1025] Re: へ?
上手です!感動しました!ぜひ次の絵も見せてください!

[1028] Re: へ?
☆美緒サン☆
どうもありがとうございました!
かかかかか、感動なんて!!
ありえませんよッッ!
次もがんばりますね!

[1033] Re: へ?
合作ってどうやるの!?(オィ

[1036] Re: へ?
えと・・・。
パスワードを
知れば続きがかけるから・・・。。。

[1038] Re: へ?
どっちからかく??
向日葵決めていいよ♪

[1039] Re: へ?
うええ・・・
じゃぁまみから、、、
でいいかな??

[1041] Re: へ?
んじゃあさっそく今から
かきます♪

[1042] Re: へ?
大きさは何センチがいいかな??
500??でかい??

[1043] Re: へ?
何回もごめんー
タイトルみたいのはどうする??

[1047] Re: へ?
えー・・・上手ですよ!何でこんな風にかけるの?!
と思ったくらい・・・。
いいなぁ・・・。

[1048] Re: へ?
パスワードを公開すると誰でも絵を「削除」もできるので、やめたほうが良いです。■合作は
例えば線画を描いたら次の人は、「差し替え」となっている部分を「新規投稿」にすれば誰でも続きを描けるようにしてあります。元の絵は残り、新しい絵として続きの絵がでてきます。

[1049] Re: へ?
☆まみ☆
ごめんね〜!
おくれて><;
500でいいよ!
タイトルは・・・
合作・・・??
★美緒サン★
いえいえいえいえいえ!!(ぇ
良くないですよ!!!
みんなうまくて
どうしよう・・・みたいな
カンジですヨ!?

[1050] Re: へ?
さとぴあ@管理人サマ、
やったことないのでわからない
かもしれませんが、
やってみますね!
アドバイス
ありがとうございました!!

[1066] Re: へ?
さとぴあ@さん教えてくれて
ありがとうございますっ

記事No. 削除キー