[12609] サクラサク by mutsuki さんへ返信

[12609] サクラサク

サクラサク by mutsuki ( しぃペインター )
描いてる途中で何度も意識がトンでましたwwwという訳で寝ますzzzz

[12613] Re: サクラサク
きゃーvvかわいいvvv
この子は・・・クラナドの触覚の子ですかッ!?
すみません友達が熱狂的に観てるだけで知りません;
相変わらずなんて美しい塗り!!
やーらかい色塗りがこの子に合っていて私的にもツボです^^
サクラもキレイです><相変わらず描くの速いですし凄いですっ!!

[12618] Re: サクラサク
はじめまして!メルトと申します。。
これはもしや・・・私の好きな声優さんが出てるという理由で見始めたら
まんまと嵌ってしまったアニメ「クラナド」の!?(長
可愛さが溢れ出てますよー!!
やさしいタッチの綺麗な絵でつい見とれてしまいました///
光の入れ方もお上手で・・・その完璧な仕上がりが眩しい!素敵!
目の保養になりますた^^ 素敵絵有難うございましたw

[12624] Re: サクラサク
うはああwかわいい!!コメント失礼致します!!
ふわふわした感じがすっごく素敵ですww
桜も美しいです!!綺麗に描かれていてすごいです!
ひょ表情が・・・!!かわいすぎですねッ!
では、素敵絵ありがとうございました!

[12628] Re: サクラサク
こんばんは!!!
ほわわわわああ!!!
可愛いーーーい!!!
暖かい空気を感じます!!!
この寒い寒い春を、一気にあったかくして頂きました!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12636] Re: サクラサク
コメントありがとうございます(*´∇`*)>yuサマ
そうです、クラナドです♪…と言いつつも、私も
詳しくは分からないのです(;´▽`A``
深夜、いつもテレビつけっぱなしでお絵描きしてるので
たまに流れてるアニメ…という印象しかwww桜、もう少し沢山丁寧に描きたかったんですが、
睡魔に襲われ、意識朦朧となってたので諦めましたw>メルトサマ
初めまして!
クラナド好きなんですね☆ イメージ壊してないでしょうか?オロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロ
完璧なんて恐れ多いお言葉です・・
今見ると、あぁ、意識トンでるなorzと思わせる部分ばかりで。
お褒めの言葉、有難く頂戴いたします<(_ _)>>架奏サマ
描き始めたものの、5分に1回ぐらいガクッ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
となりながらだったので(汗
汚い部分が・・・・
綺麗と言って頂いていいのかどうかですが(;´Д`A ```
ありがとうございますっ!>雪乃サマ
今日は寒いですもんね〜((´д`))
あったかくなってもらえて嬉しいです☆☆雪乃サマの超素敵なウエディング絵(←というのか?)、
うわぁぁぁぁ(感動 となりながら見てました(>_<)
素敵過ぎますよぉ!!憧れます(≧∇≦)

[12638] Re: サクラサク
遅コメすみません;
おあっ!!!!!かわいいですーーーwwキャラは分からないのですが、髪型が可愛すぎますwww
桜も綺麗ですー!!
こういう落ち着いた雰囲気の絵、すごく好きです!!和むというか癒されますwww
素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー