[12617] 半分ケーキ by メルト さんへ返信

[12617] 半分ケーキ

半分ケーキ by メルト
こんにちは。
文化祭のポスターをまだ描いてないとか、春休みの課題が半分も終わってないとかいう現実から逃避しながら失礼します。
ということで、栄口くんとクソレフト水谷ですー。←酷
この二人は見てて癒されますよね。大好きです!!
・・・なのですが、実は描いたのこれで2回目でs(殴
ほぼ初描きっていう、ね!←
こんなんでリクエストに応えられたのでしょうか´д⊆
次は阿部、ですかね。が、頑張ります!

[12631] Re: 半分ケーキ
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
おおおvvvリクエスト者ではありませんが、ついつい・・・スミマセン・・・
きゃあああvvvなんだかとても癒される光景ですね!!!
2人の輝く笑顔、最高最強です!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12634] Re: 半分ケーキ
うぎゃっはーい←
栄口とクソレww!!かわいいです///
この2人にこんな笑顔されたら、顔がニヤけます。
こぅ、主線がきれいというね!
素晴らしい能力の持ち主様ですね!
そしてまたも色合いがツボにはいっt((
素敵絵有難うございましたー!

[12639] Re: 半分ケーキ
コメ失礼しますw
のはーーー!!!!栄口と水谷ッッッ!!!
笑顔可愛すぎます><
線と塗りがすごい綺麗です!!色合いも良いです!和みますねw
次阿部ですかっ!?!やたーーーw(何 阿部は結構好きなので楽しみですーーー!
素敵絵有難うございました!

[12647] Re: 半分ケーキ
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
リクに答えていただいて有難うございます!!
やばいです!!
ふみき〜〜〜〜〜〜vv
ゆうと〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwメルトさんの栄口と水谷をみて
萌えパワーがMAXですよ!!
これで2回目!?
上手すぎですよvv
尊敬します!!それでは、素敵絵ありがとうございましたvv

[12653] Re: 半分ケーキ
>雪乃さん
リクエスト者さんじゃなくても大歓迎ですよーVv
癒されますか!!良かったです^^
私も雪乃さんのコメントで癒されてます←
最高最強な笑顔が描けてたとのことで、私も嬉しいですっ>雨水さん
この二人を描くなら、笑顔しかないです!!笑
ニヤけてくださってあざーっす><←
す、素晴らしい才能の持ち主だなんてとんでもないです!恐縮です///
またしてもツボにストライクですかwうふふ(何>璃亜さん
はじめましてw
笑顔が可愛く描けてたようで、ホッとしました><
線と塗り、色合いにもお褒めの言葉をいただいて・・・(嬉泣
私の絵で和んでいただけるとは!なんという幸せVv
次の阿部絵もがんばりますっ>水谷あずさ さん
うおお――――――!(煩い
貴重なリク有難うございました〜w
いやはや、こんなでも喜んでいただいて///
萌えパワーMAXとは!!嬉しいこと言ってくださるじゃありませんか!!!
尊敬だなんてっ 修行の身ですのでまだまだで><

記事No. 削除キー