[12921] どれすあっぷ by 佳那 さんへ返信

[12921] どれすあっぷ

どれすあっぷ by 佳那 ( しぃペインター )
こんにちは!
お久しぶりです♪
覚えてる方いらっしゃるかな;;全体的にバランスが悪くなってしまったんですが・・・汗
書いてて楽しかったです!
それでは失礼します!!

[12922] Re: どれすあっぷ
ひわー佳那さん!!
復活素敵絵に会えた事が嬉しすぎて泣けます><
すいません!覚えてないと思いますが・・・
とりあえず改名を報告しときますね!にゅわー!可愛すぎます!!
笑顔やキレイな髪ががとっても魅力的ですvv
相変わらず色使いがキレイで憧れますね!影や模様のつけ方が凄いです!!
はうあー(謎の声3回目)この方を日々の癒しにします!!
また今度も描いてください!

[12932] Re: どれすあっぷ
わー!お久しぶり、です!
元、あい ってなのってた(はず)の霊生です!
覚えてないと思う;(ので敬語で)相変わらずすっごくかわいい絵に惚れました!
素敵絵どうもですv次回作楽しみにしてますーvv

[12938] Re: どれすあっぷ
こんにちはw
エーッと、私は佳那サンの事バッチリ覚えておりますよ〜w
本当にお久しぶりですねッ!
久しぶりでも、可愛い絵は健在ですね!!
色が明るくってとっても綺麗です!表情とかもう可愛すぎですねww
服も凄く可愛くって素敵ですし!!
では、素敵絵有難う御座いましたw

[12941] Re: どれすあっぷ
コメ失礼します!
お久しぶりですwもちろん覚えてますよ!!
あいかわらずすんごく可愛い絵ありがとうございますっ><
表情すごく可愛いですーーー!色使いも明るい色合いで素敵ですww
服もかわいすぎますーーー!佳那さんの絵はすべてが可愛くて憧れます!!
素敵絵ありがとうございました!

[12948] Re: どれすあっぷ
こんにちわ!!!!お久しぶりですねーーーーーwwwww
またまた佳那さんの素敵絵を見ることができて嬉しいですーーーーーーーwwwwww
相変わらず塗りも美しくてキャラも可愛くてすごいですよーーーーーーー!!!!!
影や背景も丁寧で憧れますーーwwww
でわ素敵絵ありがとうございました!

[12969] Re: どれすあっぷ
●あまきさん●
こんにちは!
覚えてますよっ><!!
改名されたのですね!
可愛い名前です♥色使いへたですよ!?汗;;
謎の声ありがたくいただきます♡笑
ありがとうございました:*:・゜'

[12970] Re: どれすあっぷ
●霊生さん●
あーーーー!!!!!
あいいいぃぃぃぃい!?!?
覚えてるようヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
敬語!?なななななぜ!!(理由書いてるだろ
タメ語でお願いします・・・♡
褒め言葉うれしいいい♦♦♦
ありがとう♥
●架奏さん●
覚えててくださってめちゃくちゃ嬉しいです♡♡
服とか本気で自信なかったのに(汗;;
褒めてくださって幸せです・・・♥
●璃亜さん●
覚えててくださったんでっすか!?(動揺
嬉しいです♡♡
憧れ・・・・・?
いやいやいやいや、、、
璃亜さんが私の憧れですから!!!!!
こちらこそありがとうございました!!
●ザネリさん●
こんにちはーーーーーーー!!
ザネリさん・・・・・・・!!・・!!!(何
ザネリさんみたいな絵が書きたいです。
(コメ返しになってない・・・!!塗りが美しいなんてとんでもない!!
でもありがとうございます♡♡(どっち♥♥♥みなさんありがとうございました♥♥♥

記事No. 削除キー