[12923] 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。 by 杏都練 さんへ返信

[12923] 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。

猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。 by 杏都練 ( しぃペインター )
おひさしぶりでいちほですー
でっかくすぺーすさーせん。。

[12933] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
やっとできましたー><疲れたー・・・
中学がはじまったり色々あってやっと来れたのでこだわってみました!!
かなり重ねたので重いわ、劣化するわで悲しい絵になりますタ・・・orz
もうどんだけ遅い返しだよとおもいつつ・・・
遅くなりましたが前回(いつだっけ 
乃絵の絵にコメント下さった方々ありがとうございました!

[12934] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
こんばんは!!コメ失礼します!!
はわわわv四人とも可愛いですね!
みんなそれぞれ動きがあって
とっても素敵です!
猫耳萌えーーーです!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12937] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
こんにちはw
ワわ―w可愛いです!!劣化はほんと悲しいですよね・・・。
でも、杏都練サンの作品は劣化を感じさせない美しさです〜w
構図がとっても素敵ですね!猫耳可愛いですw
色使いも凄くお上手で素晴らしいです!!
大人数をしっかり描けていて羨ましいです〜!!
では、素敵絵有難う御座いました!!

[12942] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
お久しぶりです!コメ失礼します!
大人数!すごいです!!大人数でもどの子も丁寧にかかれてて!!
猫耳かわいいですwwウサギ耳&羽根がはえてる子もいるんですね!みんな可愛すぎます><
自分的に左の子が好きですww表情の描き分けもお上手です!
素敵絵有難うございました!

[12947] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
こんにちわ!!!!わーーーーー!!!!色鮮やかで美しいですーーーーーー!!!!!
たくさんの人数なのにそれぞれ個性が出ていてすごいですッ!!!!
各キャラのデザインもホントに凝っていて、もう色々すごすぎですッ!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[12962] Re: 猫耳にゃー ・・・そういえば狂乱アニメ化だ。。
)雪乃サマ
コメありがとうございます!
かわいいだなんてとんでもないです><
雪乃サマの描かれるキャラのほうがすっごくかわいいですよ!! いつも素敵絵ありがとうございます!
猫耳に萌えを感じる私たちは末期ですかねー・・・*:*)架奏サマ
お久しぶりです!コメありがとうございます!!
劣化って悲しいですよねー・・・努力したぶんが半減ってな感じがして・・・でも、それを感じさせないだなんていっていただけうれしいです♪)璃亜サマ
お久しぶりです!コメありがとうございます!!
全然丁寧じゃないですよ(オイ 一度猫耳をばーんと描いてみたかったってだけの絵なんですが・・・
因みにわたしも左のコがお気に入りです^^)ザネリサマ
わーーー!!コメありがとうございます!!
大人数をかくのはあまりしたことが無かったのでそれぞれの個性を出そうと必死だったんですが・・・出てますかー?!
ザネリさまの素敵絵のほうが色々すごすぎですっ!!みなさま。ありがとうございます!!!

記事No. 削除キー