[13893] 初めまして^^ by ゆめこ さんへ返信

[13893] 初めまして^^

初めまして^^ by ゆめこ ( しぃペインター )
こんにちは、そして初めまして!
ゆめこと申します^^初めてにもかかわらず途中保存、申し訳ありません;;
早く仕上げますのでよろしくお願い致します。

[14054] Re: 初めまして^^
初めまして!レス失礼します
完成楽しみにしておりました!(完成でよろしいですよね?)
八重歯ときらきらの瞳が可愛らしいワンコさんですね^^配色もとても明るくてこちらまで楽しい気持ちになりました。
耳のほわほわ感も最高です!赤い狩衣も素敵ですv
それでは素敵絵有難う御座いました!

[14073] Re: 初めまして^^
おおおwww初めまして!!コメ失礼します!
とても色鮮やかでキレイです!!!
しかもなんという可愛さですかあーーーーっっwwwww
ポーズもたまりませんね!!!(オマ
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14093] Re: 初めまして^^
はじめまして!!
かわいいですね(>_<)表情も色使いも元気いっぱいはじける感じで元気が出ました!そしてこの一切ごまかしのない線画にほれぼれしました!!すごいです!!見習いたいです!!色塗りもとってもお上手で勉強になりました!
では素敵絵ありがとうございました!

[14129] Re: 初めまして^^
>>なおだ様
>>ザネリ様
>>なっち様
コメント有難う御座いました!
まさか、コメントがくるとは思ってもみなかったので、びっくりしました!!
一人一人のレス返しが出来なくて申し訳ないのですが、皆様のコメントはしっっっかりと読ませて頂きました!
とても励みになりました^^では これからもよろしくお願いします!

記事No. 削除キー