[14295] 変化!! by 水谷あずさ さんへ返信

[14295] 変化!!

変化!! by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほさせてもらいます。今回は狐娘に挑戦してみました!!
ちょっと時間がかかりそうです。

[14306] Re: 変化!!
もう・・・。背景はてきとうです・・・。
疲れました。一応完成です。

[14316] Re: 変化!!
こんばんは、・・・というよりかはおはようございますですね。
それは置いといて、狐娘さんすっごく可愛いです^^*
ポーズからしてもう無邪気ッ子?悪戯っ子?ぽくて、
まさに自分好みで(´Д`*)ハァハァ
後ろの蒼い髪のお兄さんもとても格好いいですv
なんだかしっかりもののお兄ちゃんと、活発的な妹と
いう感じがします。人間と狐の混族のような・・・。
では、素敵絵ありがとうございました!

[14334] Re: 変化!!
>>霧島さん
可愛いと言ってくれてありがとうございます☆ミ
それよか毎回毎回霧島さんの発想力に「なるほど〜」っと感心します!!
よく私の絵でこんな素敵な設定が思いつくなと!!(尊敬の眼差し)
やっぱりそういうストーリーを考えながら描くともっとポーズとか思いつくんでしょうね♪次からはちゃんと設定を考えて描いてみようかな(笑)それでは、素敵レスありがとうございましたvv

[14339] Re: 変化!!
こんにちわ!!コメ失礼しますwwww
はわあわああああwwwwwwななななんてくぁいい狐狼っこwwwwww(ぇ
おおおお兄さんもかっこよすぎますwww
構図もホントにかっこいいですねッ!!!!
水谷さまのセンスを分けて欲しいですよっwwww(ヤメレ
次回からは設定つきですか?www設定がつくと妄想が広がりますね!!楽しみです!!!(ヤメぃ
でわでわ素敵絵ありがとうございましたああwww

[14390] Re: 変化!!
>>ザネリさん
レス遅くなってごめんなさいです!!
私のセンスだなんてそんな(照れ)
逆に私がザネリさんの画力を分けて欲しいですww次回はちゃんと設定を立てようかと♪
ザネリさんの言うように妄想が広がるとおもうので頑張ってみようと思います(笑)それでは、コメありがとうございました☆ミ

記事No. 削除キー