[14790] イラッ☆(誤) by メルト さんへ返信

[14790] イラッ☆(誤)

イラッ☆(誤) by メルト
ご無沙汰です。。ラクガキ失礼しますー。
・・・・なんか。やっちまったぜ、な雰囲気が漂ってますorz
元ネタ知っている人いるでしょうか?

[14793] Re: イラッ☆(誤)
うぎゃぁぁぁぁ、ご無沙汰しておりますメルト様!
メルト様のおお振り絵勝手にめがっさ楽しみにしてました><*
このウザカワイイ生き物・・・攫って行きたいです・・・Orzパタ
キラッ☆ってお前!キラッ☆って・・・萌えr(ry
元ネタは知ってるような知らないような、笑顔動画でのMAD?は
良く見ますー^^可愛い歌ですよね
いや、それにしてもこんな無邪気な笑顔久しぶりに見ました´q`*
百点満点すぎる笑顔・・・カシャっと一枚撮りたい←
色使いもそうなんですが、線画が綺麗で羨ましいです。鉛筆で描くと
凄くガタガタしちゃうので。
もう何か色々とお腹一杯になりました。萌腹。
では、素敵なキラッ☆ありがとうございました!w

[14794] Re: イラッ☆(誤)
頭に焼きつくいい笑顔です。
三橋の反応がとても気になります。

[14801] Re: イラッ☆(誤)
はじめまして。ランカですね^^
キラッ☆の人気に本気でビビります。
にしても素敵な笑顔ですなぁ(´ω`*)

[14810] Re: イラッ☆(誤)
>霧島さん
お久しぶりです!
私のおお振り絵を楽しみにしてくださっていたんですか!?
嬉しすぎて軽く小躍り・・・いや、ハルヒダンス踊っちゃいますよ!!←←
こんなウザキモい生き物でよかったらどーぞどーぞ、持ってってください(笑
ペンや水彩で描くと、私の場合時間がかかるし雑になっちゃうのですよ;
使いこなせている霧島さんが羨ましいれす´◇`*>杉つま さん
コメント有難うございます!
頭にやきついちゃいましたか。
なんていうか、すみません・・・笑
三橋の反応、たしかに私も気になりますw
きっと、悲鳴にならない声をあげて数十メートルあとずさるんですよ!!>真田 凌さん
はじめまして!
そうですよー。元ネタはランカです^^
キラッ☆相当人気ですよね。
印象深いですし、なんてったってマクロスですから!笑
「2番、阿部隆也、歌いまぁす☆」な笑顔が描けてましたでしょうか??(何

記事No. 削除キー