[15211] 無題 by りぃ さんへ返信

[15211] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
なんか、色々と描いて、スペースとってすいません(汗
ただ、縮小と拡大をやってみたかっただけです。なのに、縮小は上手くいったのに、拡大って、どうすんだ? になって…orz
で、他にやってみたかった事をやりまくりました。
ほんと、スペースとってすいません!!

[15221] 無題
はじめましてVv
すっすごい!こんなにいろんな機能(?)をしっているなんて><;
あの、1個だけ教えてもらいたいんですけど、縮小ってどうやってやるんですか???簡単にで良いので、教えて下さい><;
迷惑な事言ってすんませんorzorzorz
でわ*

[15233] 無題
>王冠様
縮小は、1ドットストライプにし、その線を消して、コピーを使って隙間を埋めるようにずらします。それと同じ事を横もやる…ってかんじです。説明下手でごめんなさい!
私も探しまくった末にこの方法が判ったもんで、よく判んないんです! ごめんなさい!
コメ有り難うございました!

[15236] 無題
それって、しぃぺんたー通常版ではないですよね;
プロ版でしょうか?また聞いてしまってすみませんorzorzorzorz
迷惑かけちゃって本当にごめんなさい><;

[15237] 無題
すみません↑のコメントは無視して下さい;
分かりました!!

記事No. 削除キー