[27] しぃペインター1.107へ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[27] しぃペインター1.107へ

しぃペインター1.107へ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
しぃペインターを1.107にバージョンアップしたので、試しに投稿してみました。
画像から続きを描く事ができないバグ修正他が変更点です。
ただし、「描画アニメ」からは続きを描く事がこれまでもできていましたので、気が付かなかった例もあるかもしれません。この絵板では何故か、描画アニメがあるのに、「画像から続きを描く」が最初に表示される事があるようです。
「描画アニメから続きを描く」に切り換えると、ちゃんとレイヤー情報も引き継がれますので、画像からと最初になってしまう場合は、手動で、描画アニメに切り換えなくてはならないかもしれません。管理人が誰かという事にかかわらず誰でも自由に投稿できる絵板として設置していますので、投稿よろしくお願いします。

記事No. 削除キー