[29] 一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど by 天野@蘭 さんへ返信

[29] 一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど

一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど by 天野@蘭 ( しぃペインター )
線書き終わって判りました。
特に問題ないようです。

[30] Re: 一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど
投稿ありがとうございます。
なんとか投稿できる状態と思ってもいいのかもしれませんね。引き続きテスト投稿してくださる方がいましたらお願いします。m(_ _)mタバコをくわえた横顔がまた絵柄的に雰囲気でてますね。

[37] Re: 一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど
徒然に色をつけました。せっかくウチのオエビの不具合報告していただいたのに
メンテナンス中に消えてしまってすみません。色をつけるつもりではない線に色合わせたので妙な具合。

[38] Re: 一瞬「ツールが使えない?」と思ったけど
天野@蘭さんこんにちは。
塗りどうもです。
重厚で宵闇な感じがでてますね。

記事No. 削除キー