練習用お絵かき掲示板

[3803] 無題

無題 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[3806] Re: 美人さん
首元スッキリしててカワイイです^^

[3804] 無題

無題 by そろそろ朝 ( PaintBBS NEO )
練習にとお借りしました
朝が苦手です

[3805] Re: 無題
テーブルと椅子の描写がとても演出効果があって
眠そうな感じがよくでていますね。

[3824] Re: 無題
不思議なかえるの存在感です!

[3768] ロバと少年と猫

ロバと少年と猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ロバが描きたかったわけで。三人でお仕事な雰囲気。

[3771] Re: ロバと少年と猫
猫さんどこ〜

…いたー!

[3779] Re: ロバと少年と猫
籠に入れるつもりがスペースの関係でココダヨーですw

[3785] Re: ロバと少年と猫
あたたかい雰囲気です。猫の気難しそうな顔しているとこがかわゆい♪

[3791] Re: ロバと少年と猫
ロバさんの優しそうな目と少年のそばかすがツボです。猫さんがロバに乗っている様子はブレーメンの音楽隊を彷彿とさせますね。(^^)

[3801] コメントありがとうございます
>猫まっしぐらさん
猫はくつろぎポジション探してる感じです~。

>やぢまさん
ここはそばかすさんだなぁとちょんちょんつけちゃいました(笑)
とにかく猫は入れときたいYBです!

[3792] キーホルダー

キーホルダー by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぼっちの

[3795] Re: キーホルダー
これは再生してみないとわからない…。

[3798] Re: キーホルダー
冒頭と仕上がりの違い…何故消した~!?と言いたくなっちゃいます(笑)
胸毛天使の後光がまぶしいよ~

[3799] Re: キーホルダー
ぼっちのオープニングでみんなが胸毛天使(頑張る妖精)に乗って飛んでました^^

ちなみに冒頭はアリスと蔵六の紗名ちゃんです(^-^;

[3790] カニ人

カニ人 by ジロー ( PaintBBS NEO )
弟様がカニ人のアクリルキーホルダー(千円)をプレゼントしてくれました(^^)

人類が滅亡するその日まで描き続けます!

[3796] Re: カニ人
千円…。版権使用料が高いのかも…。

[3797] Re: カニ人
ジローさんのカニ人への愛を感じます。

[3807] Re: カニ人
>さとぴあ@管理人さん
千円は高いかもですね~、大事に持っておこうと思います^^

>YBスマホさん
ありがとうございますー♪また描かせていただきますっ。

[3789] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
とりあえず出来ました。
これで書いた枚数40はいったんでは?
一番最初に書いたのと比べると・・・画風は上がったかな~?って感じです。
時間かかったのは、何回も書き直した結果ですかね?服とか目とか・・・
よし、次は何にしようかな~って感じです。

[3825] Re: 練習。
踊ってるようなポーズですね。もしくは「表へ出ろ」みたいな?
枚数書くのって大事だと思います。(私もかいてないのですが)
画風は常に新鮮ですね!来年の今ごろはプロ級~になってると思います=3ヽ(*・ω・)ノ

[3764] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
春というのに寒いので
プールの季節が恋しいですね

[3765] Re: 無題
これはよいスク水。

[3773] Re: 無題
おおおお!
アンディウォーホルのようなスクミズ!
柔らかそうな曲線ですね…

[3788] Re: 無題
ありがとうございます。
スク水だと気付いて頂けて嬉しいです

[3763] 割りばし鉄砲

割りばし鉄砲 by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズさっちゃん

[3766] Re: 割りばし鉄砲
目力~!
威力ありそうな割りばし鉄砲です。

[3772] Re: 割りばし鉄砲
なんだろう…
連邦の白い奴がゾーンに入った時の
ピームライフル連射シーンにも…

[3778] Re: 割りばし鉄砲
銃社会が問題になった時、テレビのインタビューで、「もっていると、カッと来たときつい使いたくなっちゃうんだ。」と言っていたのを思い出しました☆

[3782] Re: 割りばし鉄砲
こんばんは~
>YBスマホさん
最近アニメでよくみる眼光残像エフェクト……いつからあるんだろう(@_@)
>scrambQさん
連射できる割りばし鉄砲もあったような。。
>猫まっしぐらさん
この絵で銃社会まで連想しちゃった(^-^;
そんな人が持ってたら、そりゃ~問題だぁ

[3781] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
とりあえず書いてみました。
今回、あえて曲線を一切使わず書きましたっと。
次は、何をかくかな?って感じですね。

[3784] Re: 練習。
黒目ぱっちりですね。学ランのようにも見えて、応援団長みたいです!(o≧▽゜)o
次も楽しみしてます。
ねこみみとしっぽつけたキャラとか、なんて書いてみたりする今日この頃です(/ω\*)

[3767] 13年ほどタイムスリップしました

13年ほどタイムスリップしました by Otokichi ( PaintBBS NEO )
パスワードも何もかも忘れて開けられなくなった自分のサイト。もう当時のことをすっかり忘れていましたが久しぶりにこちらを見つけて嬉しくて描いてしまいました。あの頃よりもっと下手になったけど、しぃぺいんたーがあって嬉しい気持ちが勝っています。またあの頃に戻りたい!

[3777] Re: 13年ほどタイムスリップしました
ホームページ+掲示板が基本だったのがほんの10年前だったのに、twitterとpixivのようなSNSが全部もっていってしまいましたからね…。

[3786] Re: 13年ほどタイムスリップしました
お金に変える上手さが必要なのかな?

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー