[1809] 失礼しますっ by ジロー さんへ返信

[1809] 失礼しますっ

失礼しますっ by ジロー ( PaintBBS NEO )
遊画堂ウサくんです(^^)
いまでも大好きな御方のマスコット・キャラクターです。

お遊びで描きましたがご本人様に御迷惑になるようでしたら消します~っっ

[1810] Re: 失礼しますっ
迷い線が無いので、アニメの再生が一瞬…ですね。

[1811] Re: 失礼しますっ
こっちにレスを書いていいのかどうかよくわかりませんが、絵板交流サイトとしてどうなるかは…。
画像アップロードを許可してしまった時点で、画像掲示版になって終わりのような気がします。
pixivSketchも、そんな感じになってますね。
イラストを投稿して多くの人に見てもらう仕組みは企業でやっているもののほうがよくできていますからね…。

[1812] Re: 失礼しますっ
お絵かき動画も楽しいですね^^

私としては絵板の描き味がとても大好きです!
これからも楽しくお絵かきさせていただきますのでどうか末長くよろしくお願いいたします

記事No. 削除キー