[1802] 無題 by すずか さんへ返信

[1802] 無題

無題 by すずか ( PaintBBS NEO )
はじめまして しぃぺ懐かしいです…またお借りします

[1803] Re: 無題
うちの姪っ子と同じお名前です!

はじめまして(*´∇`)✨

ポップな絵柄が素敵な一枚ですね✨

[1804] Re: 無題
はじめまして!
…もしかして色々な所でご活躍されてる方でしょうか…
そっかー、カメさんのカタキをとったんですね!
あれー、勝っちゃった感の表情がすんごくカワイイです!

[1805] Re: 無題
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
僕もどっかでお見かけしたような
それにしても可愛いっす。

[1806] Re: 無題
すごくポップデザイン力のあるイラスト・キャラで魅力的です^^

[1808] Re: 無題
好きなタイプのデフォルメ…です。
プリーツスカート描き慣れている感じがします。

記事No. 削除キー