[3457] 無題 by 1000 さんへ返信

[3457] 無題

無題 by 1000
ちまたは春休み

[3459] Re: 無題
春先に吹く強い風、思い出の中の風景という印象を受けたのでした~

[3465] Re: 無題
わ!YBスマホさん!お会いできて良かったです。
↓の方の絵にお言葉を頂戴したお礼を申し上げていなくて、どうすれば失礼をお詫び出来るかと思ってたんです。
お会いできてよかったです。改めてお礼を申し上げます。
そして 今回もありがとうございます。
YBスマホさんのスケート猫ちゃんが可愛くてかわいくて大好きデス。次の作品も楽しみにしております。

[3467] Re: 無題
失礼とかナイですからお構い無くですよう。
猫だと筆が進むので猫ばっかり描いちゃってますよ~。ありがとうございますっ。

[3473] Re: 無題
1000さんの線は一本一本が丁寧な曲線で
だからなのかサラサラヘアーが表現
されるのですね!
桜色のトンネルと、黒セーラーの清楚さがたまりません!

[3480] Re: お礼
●YBスマホ様
ありがとうございます。お心優しいお言葉にホッとしました。
YBスマホさんの猫ちゃんは、例えば仰向き絵の時のへっこんだお腹とか きちんと描かれていていつも素敵だなと思います。

●scrambQ様
こんばんは。scrambQさん程の方にお褒めの言葉を頂戴すると気恥ずかしいです;
恥のかきついでに申し上げると、ずっとずっと昔にインク+ペンで描いていたオバちゃんなので 逆に今の機器で描く事がとても不得手です。
だから 感覚(感性)でもって、色と面で描かれるscrambQさんの絵をいつもウットリと拝見している次第です。

記事No. 削除キー