[4544] ぺた by りぴと さんへ返信

[4544] ぺた

ぺた by りぴと ( PaintBBS NEO )
じぃー

[4552] Re: ぺた
おでこと手のひらが窓にくっついている・・ヤンチャそうなお顔も可愛いです!

[4556] Re: ぺた
普通にキャラを描いたあとに上のレイヤーに水色フィルターと窓枠だけで、ぺたっと感を出せるか試してみたり。。

[4567] Re: ぺた
とってもいたづらっこそう♪
離れたあとには鼻息の跡だけが白く残っていそう^^
いろいろ効果試してどんな演出?できるかというのも毎回発見ありそうで面白いですね。

[4569] Re: ぺた
見てる見られてるのはどちらなのか。
じぃーしてる子をじぃ~しちゃいますw

[4571] Re: ぺた
おでこ真っ赤にするほど、こっち見られてる!
教科書の影でDSやってたのバレたか…

[4585] Re: ぺた
○猫まっしぐらさん
とくに何も考えずに描いたキャラですが、わたしもいたずらっ子に見えます。効果試すの面白いです(^^)

○YBスマホさん
じぃーしてる子をじぃ~しちゃう人を見てるりぴと(笑)

○scrambQさん
じぃー子「教室でゲームしてる~、い~けないんだ~」

記事No. 削除キー