[416] うさもしゃ by りぴと さんへ返信

[416] うさもしゃ

うさもしゃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ごちうさ ティッピー、あんこ、ワイルドギース

さくっと描こうとおもったら三時間もかかった(>_<)

[417] Re: うさもしゃ
たしか、スマートフォンでしたよね。
実機を持っていないのでどのぐらい大変なのかわかりませんが…。

[418] Re: うさもしゃ
Androidタブレットです。他ので描いたことは無いので違いは分からないですね~。

[421] Re: うさもしゃ
そのお茶会にお呼ばれされたい。もしゃっとかわいい~。

[433] Re: うさもしゃ
全体的にティーカップの模様のような
丁寧な描画で、りぴと工房はイイ仕事しますね〜(笑)
かわええ…

[436] Re: うさもしゃ
YBスマホさんこんばんは。
このお茶会、私も行きたい><
scrambQさんこんばんは。
りぴと工房!いい響き(*/ω\*)

記事No. 削除キー