[2776] あねがさきネネさん by scrambQ さんへ返信

[2776] あねがさきネネさん

あねがさきネネさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
バイト中。そして似ない…(フィギュア写真)

[2777] Re: あねがさきネネさん
こ、これは…ラブプラス祭りの始まりなのでしょうか?
少々ツンの入った寧々ちゃんも可愛いのです★
指立て「シー」でメモを読ませる仕草がたまりません&私には無かった青春です…

[2778] Re: あねがさきネネさん
ラブプラス全然知らないのですが、めちゃかわです!!
目元のほくろがせくしー…
こんなかわいい制服のお店でバイトしてみたかった…(でも絶対似合わない)

[2780] Re: あねがさきネネさん
目と表情とか仕草が良いですね~。

[2784] Re: あねがさきネネさん
かわいいなぁ。
ファミレスの制服と、「あとでネ」の伝言に悶死しそう(笑)

[2785] Re: あねがさきネネさん
ラブプラスは、あまり判らないのですが、
美人さん揃いですよね></フィギュアの完成度も!
scrambQさんのちょっと考えているような表情も可愛いです!

[2790] Re: あねがさきネネさん
紘。さん
最近。紘。さんのネタ絵が夢絵化して、今度は
紘。さん青春の1ページネタになるのですね?
ええ、ええ。どこまでもくいついていきますよ〜(笑)

spoonさん
DS(ただのDS…)版をやっていたことがあり
今年アタマにスマホ版無料アプリが出て、暫く
プレイしたのですが、アプリの中の美少女に(笑)
ひたっすらご機嫌取りしてデートプラン組立てて
…だんだんイライラしてきてブチ消しました!
(ほんとにめんどくさがりなので耐えられなかった…笑)

もんばんさん
ありがとうございます。完成品フイギュアの写真
見ながらなので造型師の方がスゴいのですよ…

[2791] Re: あねがさきネネさん
鹿丸煮さん
実はネネさんルートだけやってないんです。
どうなるかは知ってるんですけどね。主人公の
高校生でそんなに突発でテキパキこなせるかぁ?
って思いがフツフツと湧いてきて…(ブラックQ)

ksatoさん
ありがとうございます。ジローさんの描かれた
ポニテ白リボンの子がマナカさん(お嬢様世間知らず系)CV・俺妹のあやせ
ショートカットの子がリンコさん(ツンデレ系ライブ好き)CV・CCサクラ
です。よかったらエブリィをプレイしてみては?
(自由時間をkonamiにうばわれますよぉ〜笑)

[2894] Re: あねがさきネネさん
注文したものが来たと思ったら「あとでネ」のメモだったとかでしょうか?( *˙ω˙*)و
すごくかわいい!お胸の主張もすごく目を引きます!!

[2921] Re: あねがさきネネさん
素敵なお姉さんですね!
こんな制服で働いてみたかった!

記事No. 削除キー