[1427] らんちあすとらとす by scramb924 さんへ返信

[1427] らんちあすとらとす

らんちあすとらとす by scramb924
ゆがみました

[1428] Re: らんちあすとらとす
暴れてますね😆😆😆

[1429] Re: らんちあすとらとす
手書き文字にフチをつける機能がなくても描けばいいんだ…と思いました。
アナログのマンガ原稿の擬音のフチ付きの文字も手描きだったんですよね…考えてみると。

[1430] Re: らんちあすとらとす
かあっこいいー!!

[1431] Re: らんちあすとらとす
新作絵の羅列で見ると、ランチャ浮いてますね〜(笑)

記事No. 削除キー