[1432] マークノップラー by scramb924 さんへ返信

[1432] マークノップラー

マークノップラー by scramb924
彼の指弾きが「おつ」な感じなんですよね。
モゴモゴしてて、でも主張が強い雰囲気
ダイアーストレイツ大好きです。

[1433] Re: マークノップラー
カラフル!

来週からギター強化合宿が始まります。出来な過ぎて怒られそう(ガクブル)

[1434] Re: マークノップラー
連邦軍かと…。

[1435] Re: マークノップラー
あー!紫!緑!さすが俺らのscramb924さん!
こう、ベタッとした感じ…かっこいい…

[1436] Re: マークノップラー
相変わらずのかっこよさw
僕もかっこよく描きたいなー。

[1437] Re: マークノップラー
かなり昔…画力の違いはあれど、黄色とか緑とか青の入った人物の肌を描いていた事がありました…。
その頃の感覚が戻ってきたら面白い色塗りができるかもしれないなぁと…。
見事です。

[1438] Re: マークノップラー
飛礼さん
強化合宿!
楽しそうですね。教えてもらえるなら、怒られてもいいかも。。

茶々木さん
なんか、横のパステルというパレットをつかってみました。ベタっとしましたね。ピンクを追加しましたです。

ちていじんさん
ファンシーでファンキーなちていじんさん絵
もう既に『』E な領域入ってると思いますが

さとぴあさん
破綻しそうになりながら、イメージは教室の
黒板チョークアート想像して。。
気付けばブライトさんに(笑)

記事No. 削除キー