[2447] 投稿テスト by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2447] 投稿テスト

投稿テスト by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
掲示板が大丈夫かどうかテスト…。
投稿できなくなった方、連絡ください…。
元に戻すだけならいつでもできます。
ただ、そうするとセキュリティが甘くなります。
セキュリティ対策をしたら投稿できなくなった…だと本末転倒なので元に戻す事になるかもしれません。

[2448] Re: 投稿テスト
ざっくり描いてもそれなりに見えるように…ならなかったか…。

[2449] Re: 投稿テスト
るくるくさん?
キャラは見かけてたけど、ここへ来てから意外と新しいんだと詳細を知りました。

[2453] Re: 投稿テスト
るくるくの瑠玖羽(るく)です。
ただ、観てもうまく描けないのに、何も観ないで描いているのでより一層…。
髪型が複雑で服装も髪の色も黒なので、白フチで処理しないと真っ黒になるキャラクターです…。

[2473] Re: 投稿テスト
そして無表情で少しなぞめいた感じなんだなーと・・・
いいね☆

記事No. 削除キー