[10021] アリス by さとぴあ さんへ返信

[10021] アリス

アリス by さとぴあ ( しぃペインター )

[10026] Re: アリス
こちらからポチッと発注してしまいました。1.2巻。
メガネはオリジナルオプションでしたか。脳内補完の意味もわかりました。この方のギャグは本当にツボに来るのです。

[10027] Re: アリス
あいうちさんこんにちは。

>メガネはオリジナルオプション

あさりよしとお先生の作中に出てきます。
雑誌ではこの装着から数話が経過していますが、単行本のほうは、これから…という感じのところで終わっていますね。第3巻にはたぶん収録されると思います。

荒野の蒸気娘が読みたいから買っている雑誌

>こちらからポチッと発注してしまいました。1.2巻。

Amazonのレポートをみて、誰が買ってくれたんだろう?と思っていました^^;


記事No. 削除キー