[10019] あさりちゃん by さとぴあ さんへ返信

[10019] あさりちゃん

あさりちゃん by さとぴあ ( しぃペインター )
あさりよしとお、まんがサイエンスから「あさりちゃん」。

この本はなんといっても、あさりちゃんのミニスカートの魅力にささえられていると思う。

多くの支持者がいるのはここがポイントに違いないと思う。

…絵日記には、ドラえもん スカートめくりで検索する人が急増。普段、そんな記事は書いていないし書いた事もないのにおかしいなぁ…。

と思ったら、藤子・F・不二雄先生は、私のような小物ではありませんでした。

ドラえもんの道具 (す) - Wikipedia

>スカートめくり用マジックハンド(- よう -)は、『ドラえもん大事典』(てんとう虫コミックス11巻に収録)に登場。
>読んで字の如く、離れた場所にいる女の子のスカートをめくるためのマジックハンド。

参りました。


記事No. 削除キー