[9983] 狼少女「ケン子」 by あいうち さんへ返信

[9983] 狼少女「ケン子」

狼少女「ケン子」 by あいうち ( しぃペインター )
こんばんは。
昔「狼少年ケン」というアニメがあったのを思い出したので、まずは少女版。ケン子。(笑)
胸がたわわです。すべてインテュオス3のA6版で描きました。

[9984] Re: 狼少女「ケン子」
あいうちさんこんにちは。

おお、褐色のナイスバディ♡

そこか、そこしかみないのか>σ(^_^;)

ツボな投稿ありがとうございました〜


[9986] Re: 狼少女「ケン子」
こんにちわ(^^
なんとも自然児的魅力があっていいですね。
表情とたわわがイイ♪たわたわ〜v(やはりそこか^^)
ケン子ちゃんかわいいですv

[9989] Re: 狼少女「ケン子」
こんにちは。わぁ、コメントありがとうございます。

>さとぴあさん
最初、肌に色をつけたらあまりの黒さにびっくりしましたが、全部塗ったらなんとか見えるようになりました。
細い二の腕とゆっさゆっさがポイントです。それだけ。(笑) 背景は爆死。

>みっくすよーちさん
自然児ですw。自分的には「狼に育てられた子」なのです。
思い切って大きく描いたんですが、一日たってみるともっと大きくてもよかったかなって思いました。胸。


[9993] Re: 狼少女「ケン子」
こんにちは、
横目で見る表情が何かを、語っているようです〜
褐色の肌も野生児ぽくって素敵です!!
それにヒョウ柄<これを語ると方向性が違う気が^^;

[9998] Re: 狼少女「ケン子」
>佐藤和芳さん
「何見てんだ。食うぞ。」でしょうか。いや、狼に育てられたのならおしゃべりできないかも。
 >ヒョウ柄
これを語ると長い……のでしょうか。(笑) 聞きたいです。

記事No. 削除キー