[9968] 鉄棒^^ by 佐藤和芳 さんへ返信

[9968] 鉄棒^^

鉄棒^^ by 佐藤和芳 ( しぃペインター )
こちらでは始めまして/
いままでにも、何度かおじゃまさせて頂いていたのですが、
思い切って、描かせてもらいました!
何故か鉄棒です^^;

[9969] Re: 鉄棒^^
佐藤和芳さんこんにちは。
よくぞ来てくださいました。

鉄棒ですか。
ミニで鉄棒なのも素敵だけれど、なにげに、上着が地球の重力に魂をよって下がるといった細かな部分や腕の描き方にも感動いたしました。
もちろんラブリーな表情も(゚_゚*)


[9972] Re: 鉄棒^^
おはようございます、
ミニで、鉄棒をすると、見えちゃいますね^^;
上着の振る舞いとか褒めてもらえて、嬉しいです></

[9975] Re: 鉄棒^^
実際には見えていない訳ですが、
この設定だと見えちゃうかもね。というあたりがなんともすばらしいです。

[9976] Re: 鉄棒^^
こんにちわ(^^
あ、みえちゃいますよ!お嬢さん!
そことはかとないチラリズム(裏からチラチラ?)精神が組み込まれてスバラシイですv

[9981] Re: 鉄棒^^
佐藤和芳さんこんばんは。
可愛い女の子はやはり青空と運動具が似合いますねー。
元気な声が聞こえてきそうです。

[9992] Re: 鉄棒^^
■みっくすよーちsama
チラリズムですか、描いた後に気が付いたしだいです^_^;
「精神の組み」今回は無意識でした^^魅力に感じてもらえれば嬉しいです!

■あいうちsama
さわやかな青空って、いいですよね〜!
臨場感を感じてもらえて、嬉しいです><!


記事No. 削除キー