[10160] マカロニほうれん荘 by みっくすよーち さんへ返信

[10160] マカロニほうれん荘

マカロニほうれん荘 by みっくすよーち
お久しぶりですさとぴあさん。
おはようございます。
ミスで背景を完成後一度消去してしまい
同じ背景をうんざりな2度描きですw(^^;

古い作品ですが(自分の世代の作品でもないしー;)
とっても好きな漫画なのでこの場をお借りして
描かさせていただきました(知らなければすいません)
前々からコレを描きたい野望があったのですが
達成できてよかったです♪


[10163] Re: マカロニほうれん荘
みっくすよーちさんこんにちは。
背景をこれだけ描いていて消ししてしまったんですか?

鴨川つばめさんですね。
詳しくはあまり読んでないのですよ。ごめんなさい。
でも絵はなんとなくわかります。
雑誌で掲載されているのを当時ちらっと読んだ感じ?

こんなかわゆこちゃんいたっけなぁ。す、すみません。


[10165] Re: マカロニほうれん荘
<さとぴあ様
こんばんわ 背景をレイヤー一枚にしたあとでキャラを別レイヤーで描いてたのですがキャラ完成後によし結合!とか思ったらなんかまるまる背景レイヤー消えて・・ました。いつ消したものやら(^^;(長時間なんで正確には一部画像消えのバグも少し出てたのですが、基本的には自分のミスです)でも、2度目なので1回目よりは丁寧に描けたのでまあいいかなとも思ったりです。ちなみに美形やかわいい女性キャラけっこう出てる作品なんですよw(^^自分的に絵も話も好きな漫画です。勢いで今回は描きました。
温かいコメントありがとうございました♪

[10166] Re: マカロニほうれん荘
こんばんは。
マ、マカロニほうれん荘。
トシちゃんかっこいー。良すぎませんかー(笑
味わいあるきんどーちゃんもいいです。
この作品はわたしが電車の中で声を上げて笑ってしまった唯一の作品です。

[10168] Re: マカロニほうれん荘
<あいうち様
こんばんわ
トシちゃんかっこいいと言っていただきうれしいです♪(^^
でも原作の方がもっとカッコイイですヨ〜!
なんとなくまったりした
ある日の場面的な絵を描きたかったのですが
きんどーちゃんも味わいあると言っていただけて
うれしいです!そういう感じにしたかったので〜(^^
リアルタイムで読まれていたのですね。
とてもうらやましいです!
ちなみにマカロニが始まった頃、まさに生まれた自分なんですよ(笑) ←ネンレイバレルー
温かいコメントありがとうございました♪

記事No. 削除キー