[10173] キカイダー視聴記念 by mm さんへ返信

[10173] キカイダー視聴記念

キカイダー視聴記念 by mm
見たのに、本人と似せてない・・(^_^;)
作品自体は、楽しく見れましたが、やはり、原作漫画のイメージから、最後まで離れられなかったのです。

[10174] Re: キカイダー視聴記念
mmさんこんにちは。
投稿どうもです。

石ノ森先生の長編はまとまらないまま終わる作品も多いですけれど、人造人間キカイダーはちゃんと完結して、完成度が高いですね。

私の場合は、テレビ放映で入って自分のアルバイトで本が買える高校生になってからマンガを読みました。
だから伴さんのイメージも強いかな。

伴さんが、からくりロボとして大江戸で活躍する地球防衛少女イコちゃん大江戸大作戦なんかも好きです。
あ、脱線しました(^_^;)


記事No. 削除キー