[10182] 暑中見舞いです by mm さんへ返信

[10182] 暑中見舞いです

暑中見舞いです by mm
今年は、こんなのです。少し物騒な感じですが。

暑い夏も、遊んでばっかりいられたらいいんですが、そうも行きません。ご健康に気をつけて。


[10183] Re: 暑中見舞いです
mmさんこんにちは。
赤影はまだテレビ受像器が白黒だったころ、観ていました。再放送も観た記憶があります。
今みたらどう思うのか興味があります。
ほんとうに幼稚園に行くかどうかの頃に熱心に観ていたので、だいぶ忘れていますから。

[10184] Re: 暑中見舞いです
こんばんは。
懐かしい人を見つけましたー。赤影とはー。
あの頃子供心にも「この人はマスク取ってもわりといい男なのでは?」とか思っていました。
お亡くなりになったとか。残念です。
胸板や二の腕がとってもイイです。

[10185] Re: 暑中見舞いです
さとぴあさん:今見てるんですが、はじけた面白さというか、屈託なく面白いです。昭和42年の作品ですが、当時としては特撮のクオリティも高いのではないでしょうか。時代劇の俳優さん達が大勢出てるせいか、殺陣や台詞回しもいいんですよー。
あいうちさん:はじめましてコメントありがとうございます。マスク撮ったお顔が時折見られますが、超いい男でした。マスクで隠してるのはもったいないですね。60そこそこでお亡くなりになったそうで、私は今がリアルタイムなので、そう聞いたときはけっこうショックでした。
13話ずつの4部構成で3部まで見ました。これから最終章の視聴に入りますが、楽しみです(^_^)v。

記事No. 削除キー