[10186] 暑中お見舞い申し上げます by アルテア さんへ返信

[10186] 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます by アルテア
お久しぶりです。
仕事が結構忙しくなかなか・・・
とは言え暑中お見舞いです。
遂に梅雨が明けましたがこの時期は「頭文字G」の季節。
と言うわけで「バル?」しましたよ。
「G」嫌いなんで・・

[10187] Re: 暑中お見舞い申し上げます
アルテアさんこんにちは。
暑中見舞いありがとうございます。
私も何か描けたら(描けないかもしれませんが(;_;) 
もっていきます〜。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/catwalk_ai

とhomeにはいっているので、
wwwが抜けているみたいです。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/catwalk_ai

>G

うちも、キンチョールなどで個別撃退したりしていますが、バルIIIしたほうがたしかにいいかもしれませんね。

次次登場してくれてます(;_;)


[10190] Re: 暑中お見舞い申し上げます
あ〜、何かの拍子に間違って消してそのままだったのかもしれませんね。

記事No. 削除キー