[10196] 残暑見舞い by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10196] 残暑見舞い

残暑見舞い by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
http://uhyostation.a.la9.jp/
かびーにょさんのサイトで描いて来ました。

[10198] Re: 残暑見舞い
こんばんは。
いつも表情がカワイイでえす。
トップのデザイン、考えましたねー。
この、膝が内側にクイッとなっているのがラブリーです。

[10199] Re: 残暑見舞い
あいうちさんこんにちは。

>トップのデザイン

年中水着薄着さんの私の事ですから、水着写真集の収集は怠りません。水着は、そのあたりからひっぱって来ています。

P.S
ほんとうは、もうちょっと流暢に描きたいのですけれど、調子がいまいちでないですねぇ…。


[10202] Re: 残暑見舞い
こんばんは。
さとぴあさんはビキニ好きですか、
そうですか。
わたしも好きですがワンピースも良いとおもいます。

[10204] Re: 残暑見舞い
さいとうさんこんにちは。
おひさしぶりです。
ワンピース派ですか。
ビキニも良いと思います。(ぉ

記事No. 削除キー