[10207] 便利屋みみちゃん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10207] 便利屋みみちゃん

便利屋みみちゃん by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あいうちさんのサイト
http://www.daisanousetsu.net/
のお絵かき掲示板に投稿してきた絵の持ち帰り。

吾妻ひでおさんの「便利屋みみちゃん」からみみちゃんです。


[10209] Re: 便利屋みみちゃん
この漫画は私も買ってます。ええさとぴあさんの影響ですよ。
小悪魔なのか悪魔なのか・・・良いです。

[10210] Re: 便利屋みみちゃん
さいとうさんこんにちは。

コメントどうもです。
このみみちゃんの単行本は、第1巻となっていますけれど、果たして第2巻はでるのだろうかと思っている本です。
小悪魔、悪魔
確かにそうでしょうねぇ。漫才のつっこみで、蹴りですしね^^;
そのあたりはスクラップ学園の猫山美亜と似てますね。


記事No. 削除キー