[10200] 夏が残暑でお見舞いもうしあgw by saいとう さんへ返信

[10200] 夏が残暑でお見舞いもうしあgw

夏が残暑でお見舞いもうしあgw by saいとう ( しぃペインター )
おひさしぶりです。
色々で中々これませんですが生きてましたすいません。
今日うちとこは比較的涼しいです。
ビールがうまいです。

[10203] Re: 夏が残暑でお見舞いもうしあgw
さいとうさんこんにちは。
かわゆくてすがすがしい絵をどうもです〜♡

[10206] Re: 夏が残暑でお見舞いもうしあgw
こんにちはー。
遅レスで失礼します。
何て可憐なお嬢ちゃん♪純真な笑顔に無敵のパワーがありますね。
心がはればれするようなイラストでとてもいやされます。

[10208] Re: 夏が残暑でお見舞いもうしあgw
どもです。

最近季節がえらい早く過ぎるような気がします。
ということは逆に考えれば感覚的に短いサイクルで幸せ季節が来るということです。頭いいな!
・・・・・歳うhどhqj

レスありがとうございますです。


記事No. 削除キー