[10157] 無題 by あいうち さんへ返信

[10157] 無題

無題 by あいうち ( しぃペインター )
こんばんは。
いじめているんではありません。
夜、知らないうちに歩き回る子を助けているところです。
夢遊病かしらね。

今日など、暑かったので雪景色になっております。
途中寝てしまったことは言わないでください。(笑


[10158] 無題
あいうちさんこんにちは、投稿どうもです。

ねこめーわくかな?全1巻だった頃の単行本でもってます。
丁寧で色あいもいいですねぇ。
最近絵を仕上げる根気も才能だと思うようになりました。
なかなか続かないです。
あいうちさんの絵は背景もちゃんと描かれているので、やっぱりお絵かきさんの絵だなぁと思いながら拝見しています。


[10159] 無題
>さとぴあさん
こんばんは。サタデーおよびサンデーお絵描きすとあいうちです。w
はーい。ねこめ〜わくの百合子とねこのクロフです。
え、いや、今回の背景はちょっとアレですが。
私が背景を描くのは人物の舞台設定みたいなものなのですよ。
状況説明ですね。これがないとシチュエーションがわかんないのですよね。
雪原の青はよかったんですが、クロフの服がちょっと変。(笑
コメントありがとうございました。

[10161] 無題
こんにちわ
ねこめーわく、面白いですよね(^^
(1巻までしか見たことないんですが)
先生の作品の中でもかなり面白いほうだと思ってますので
好きな作品ですよ!
あいうちさんの描く竹本絵は絵柄そっくりでいいですね!
(よい意味のそっくりという意味ですw)
こういってはなんですが
竹本先生がPBBSで描かれたらまさにこんな感じではないかなと思っていつも見ております。
色もきれいで絵もかわくてぐっジョブv

[10167] 無題
>みっくすよーちさん
お絵描きの前にアナログで練習しましたー。
んで、うまく描けたらそれを見ながらカキカキ。

なんか、見てみたいですね。プロのオエビ画。

いやもう、褒められて成長します、わたくし。Go!Go!


記事No. 削除キー