[10365] 何か暑い by ぴーたー さんへ返信

[10365] 何か暑い

何か暑い by ぴーたー ( しぃペインター )
おととい外に出たら一日でものすごく日焼けしてしまい、
お風呂に入るたびにヒリヒリしてます。
残念ながら福岡の春はもう終わっていたようです

[10366] Re: 何か暑い
ぴーたーさんこんにちは。

あ、縞♡

東京もかなり暑くなってきました。暑いと空調をすぐいれたくなるので、電気代が心配なこの頃です。


[10367] Re: 何か暑い
さとぴあさん、こんにちはー

すでにクーラーを使っている僕ですが、冬は暖房をつけず
ともタオルケットで眠れるという利点もあります(笑)

しかし縦縞は玄人向けだったかな・・・


[10369] Re: 何か暑い
こんばんわw
まるみえーv(しましまw)
全体の人体パースがいいかんじですね!
いや〜んvな表情に:みえなくもないとこがかわいいですね♪
おお・・福岡や東京は暑いのですね!
自分は北海道なんですがー・・なんかまだ寒いのでたまに部屋で電気ストーブたいてます・・(なんでしょこの違い;)(^^;

記事No. 削除キー