[10470] 無題 by 佐藤和芳 さんへ返信

[10470] 無題

無題 by 佐藤和芳 ( しぃペインター )
素直に、鉄腕バーディーを描いてみました。
オリジナルばかり描いている方なので、こういう絵を描けるのかな?と思ったんです^^、

[10472] 無題
佐藤和芳さんこんにちは。

はじめて描いてここまで描いてしまいますか?

原作はちょっと立ち読みした程度なので正確な比較はできませんが、アニメのほうの絵柄でしょうか。
GyaOで毎回みていますよ。


[10473] 無題
さとぴあさん、こんばんは、

バーディーを描いたのは初めてです。
とはいえ、この手の頭身や骨格はそれなりには、練習したりしてますので、、って、うまく行かない時はヒドイものですよ^^;

ネットで、アニメの設定資料らしき画像を見つけたので、
それを見ながらアングルを変ながらも、似てくれ〜という一念です^^

もし、次に描くとしたらアレンジが入ると思います^^

それとアニメの方は、動画で見つけて、動きの完成度の高さに魅了されて、ほとんど一揆に見て
その後は毎週楽しみにしがら見て。
今は、最終話を楽しみしているところです^^;


[10474] 無題
きりっとしたふと眉。ポーズも凛々しくて。
レアなお宝を発掘した気持ちです。

このコスチュームは横から見るとドキ!ですね。


[10475] 無題
あいうちさん、こんばんは、

ゆうきまさみ原作のTV版「鉄腕バーディー」のバーディーを、似せて描いたんです。

たまには、こういうのも勉強になるかなと思ったのですが、模写の難しさもありますね〜;
たしかに横から見るとドキ!ですが、背中もセクシーだったり^^;


記事No. 削除キー