[10466] こばとちゃんの練習 by あいうち さんへ返信

[10466] こばとちゃんの練習

こばとちゃんの練習 by あいうち ( しぃペインター )
こんばんは〜。
さくら記念ということなのに、さくらちゃんでなく、こばとちゃん。意味不明(^^
漫画なので色がわかりません。好きな色にしちゃいました。 

[10467] Re: こばとちゃんの練習
練習用お絵かき掲示板に投稿ありがとうございました。
あっちは管理人の絵はおろか、レスすら奇異の目でみられるサイトなものですからこっちにひっぱってきました。

これで練習…完成度高いです。


[10468] Re: こばとちゃんの練習
>さとぴあさん
あはは、記事が出ていたモンで、つい。
でも上手い人いましたねー。
みんな若いっす。

目がまん丸なので上手くまとまるか心配してました。
ありがとうございました。


[10469] Re: こばとちゃんの練習
あいうちさんこんにちは。

掲示板を設置してあとは好きにどーぞというサイトですから使ってもらってもまったく問題ないのですが、管理人である私のいる場所がないサイトなものですから^^;

land.toへのお絵かき掲示板設置についての質問に答える為に、自分でも借りて設置したのがはじまりでした。

>みんな若いっす。

下は小学4年生ぐらいから20代ぐらいの方が来ているのかな。


[10471] Re: こばとちゃんの練習
こんばんは、
元ネタは、よく判っていないのですが;可愛らしいです〜!

[10476] Re: こばとちゃんの練習
こんばんは。
この子は月刊Newtypeという雑誌(だと思ったw)に連載されているまんがのヒロイン「こばと」ちゃんです。
これ模写ですが、やはり「髪の毛と洋服は模写すると非常に面倒」ですね。疲れます。

お返し遅くなってすみません。


記事No. 削除キー