[10434] 暑中見舞い申し上げます、 by 佐藤和芳 さんへ返信

[10434] 暑中見舞い申し上げます、

暑中見舞い申し上げます、 by 佐藤和芳
こんばんは、
暑い日が続いてますね〜、
海にでも行きたいという願望もこめて描いてみました^^;

[10436] Re: 暑中見舞い申し上げます、
佐藤和芳さんこんにちは。

白水着に水鉄砲にヘッドホンでネコミミ〜♥
さわやかでかわいらしい投稿ありがとうございます。

私もなんか描けたらいいんですけれどね。
またそちらに伺うかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。


[10442] Re: 暑中見舞い申し上げます、
こんにちは〜
水着に眼を奪われてましたが、頭にネコミミ。
さらにヘッドホンと水鉄砲とは贅沢な絵ですねー
紙の色も涼しげで最高です。。

[10458] Re: 暑中見舞い申し上げます、
ぴーたーさん、こんばんは、
水着ですか/夏は見れるチャンスがありますね^^
贅沢だなんて、組み合わせを気に入ってもらえて、嬉しいです!!
ヘッドフォンの防水性は気になるところではありますが^^;
後で思ったのは、こんな子の洗車サービスが有ったらいいかもしれませんね、

記事No. 削除キー