[10450] 御盆ですねっっ夏ですねw! by みっくすよーち さんへ返信

[10450] 御盆ですねっっ夏ですねw!

御盆ですねっっ夏ですねw! by みっくすよーち
こんにちわ。さとぴあさん・・
(^^;
いやー・・。。なにやら徹夜絵になりましたw;;

8割描いた所で後ろのコが左利きになってる事に気づき
もうヤケクソで2丁両手にもたせましたw
(なんとなく左利きにしたくなかったので;;)
中東系のイメージでしたが気がつくと
ビルとか水面いれちゃったので崩壊した近未来っぽくなったかも?です・・
投下失礼しました 

夏バテせずにおすごしくださいw!


[10453] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
みっくすよーちさんこんにちは。

みっくすよーちさんの絵はいつも楽しみにしてみています。(描いているみっくすよーちさん本人は苦闘しているのかもしれませんけれど)

帽子のふんわりした感じや、手前の服装の光の入れ方もいい感じです。

>ビルとか水面いれちゃったので崩壊した近未来っぽくなったかも?です・・

あまりリアルに中東というよりこのくらいのほうが。リアルに中東は戦場ですから。


[10455] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
こんにちはー  うおぉー モフモフさせろー!!(AA略)
という風に飛び掛りたいですが、他界しそうなのでやめときます(泣
しかしビルや岩、服の質感素晴らしいです。ネ娘さん方の持っているのはカラシニコフでしょうか。進んでそうな文明とこの銃のギャップがまた(*´Д`) ハァハァ 

[10456] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
<さとぴあ様
こんばんわ
いやー苦戦しました!(^^;
銃って描きなれないので銃にやたら時間がかかってしまいましたが。。。でも描いてみたかったので挑戦してみましたw
服の布や光の入れ具合は塗ってて楽しい場所でしたので
褒めていただけて嬉しいです!
ほかも励みになるお言葉嬉しいですー
温かいコメントありがとうございましたv

<ぴーたー様
こんばんわ
(^^カラシニコフですw
そうなんです。仕上がりが近未来風なのでAk47はどうかなーとか思いましたが、正直この銃が描きたかったので描きました(笑)
貧困の激しい世界って事でとりあえずw
ちなみに空薬莢のサイズがちょっと小さめになっちゃった気もしたのでサイトのUPの方はちょっと修正しておいています(^^;(ストックもですが)
嬉しいお言葉感謝ですwモフモフしてください!温かいコメントありがとうございました!


[10460] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
こんばんは、
可愛らしい猫耳さんペアーですね!!
いやはや、銃もそうなのですが、手前の土からビル、そして空にかけての質感!流石です></
もちろん服のデザインも素敵です〜ちょっと気になるのが手前の子は銃以外に何かを抱いているようにも見えたりするんです^^;

[10462] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
連続レスで済みません;
手前の子の疑問は解決しましたー、チラリですか^^、

[10463] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
<佐藤和芳様
おはようございます
そうそう チラリです(笑)
さりげなくばんそーこでしたー 夏は涼しく?(^^;チガウカ

・・どうでもいい補足ですがストックが折りたたみ式なので
AK-47というより正しくはたぶんAK-47Sですね(苦笑)(^^;キチントシラベロジブン!

絵の質感も見ていただけて嬉しいです!
温かいコメントありがとうございました♪


[10464] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
わ、遅レスすみません。
ほのかに香る中東風味が激しい戦闘を感じさせます。
今は周りを注意しつつも一時休息という感じでしょうか。
後ろの崩れたビルがいい味出していますね。静かな表情に哀愁すら感じました。
二人に平穏な暮らしが来ますように。

[10465] Re: 御盆ですねっっ夏ですねw!
<あいうち様
おはようございます
いえいえお気になさらずに・・(^^
あんまし描いたことない感じ?の絵になったので
いろいろ勉強になった一枚ですw
ビルとかキャラの雰囲気も見ていただいてうれしいです!
平穏のお祈りまでありがとうです!温かいコメント感謝でしたー♪

記事No. 削除キー