[10431] 暑中お見舞い申し上げます。 by mm さんへ返信

[10431] 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 by mm
暑くなってきましたね。
さとぴあさんのほうはいかがですか。
「空調付き作業着」ってのは本当に売っているそうです。
汗でべたべたするような日にはこういうのを着たいかも。

[10432] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
mmさんこんにちは。某所で紹介されていた記事から、空調付き防護服の実物の写真も拝見していました。

いつも思うのですが、安定したデッサンに繊細な描線の絵を描かれているので、とてもうらやましく思っています。

果たして、暑中見舞い絵が描けるかどうかわかりませんが、もし描けたら、そちらの絵板に投稿させていただくかもしれません。

暑さに関しては、日中はすさまじいですね。暑いではなく、熱いというか、鉄板の上というか。


[10433] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
鉄板の上とは・・相当暑そうですね。

37度などと、各地の暑さが報告されてます。「みんなお昼寝」というのが、一番なんでしょうが・・。。


[10435] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
横レス失礼します、
「空調付き作業着」ですか、発明品としてテレビでみた事があるのですが、販売されていたんですね!!
なんかカッコイイです^^/
サラサラ髪のフランソワーズ、綺麗です〜
黒手袋をしていると、チカラ強さがでますね/
後ろにジョーが^^襟がついていると印象が変わりますね〜

[10441] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは。
ホントにこういう服を着たいくらいの暑さです・・
しかしこの空調、サイボーグの方たちにとってはファン
みたいなものなのかな?

記事No. 削除キー