[10405] 早くも心は別荘ライフ by あいうち さんへ返信

[10405] 早くも心は別荘ライフ

早くも心は別荘ライフ by あいうち ( しぃペインター )
こんにちはっ
昨日あまりにも暑かったので、涼しいのがいいなあ。
ということで描いたはずなのに……。
軽井沢のル・ヴァン美術館と女子大生。より目ちゃん。

今年はうちの別荘にみんなでいらして下さいません?とか言ってみたい(^^

 私信>佐藤和芳さん:レス遅れてすみませ〜ん。
わたしはなるべくVistaを使ってやってますwww。
周りも増えてきていますね。
あと、珍しいなあと見てました。つり目っぽいキツネさん(^^


[10407] Re: 早くも心は別荘ライフ
軽井沢でお茶ですか?(設定ちがったらごめんなさい
軽装もGJ!

[10408] Re: 早くも心は別荘ライフ
>さとぴあさん
軽井沢を思い出して描いたんですよー。
軽装過ぎて、「ボタン付け忘れています」(笑
元気よく声をかけていただきますと、椅子から立ち上がるときにむ、胸があらわにっ!

[10409] Re: 早くも心は別荘ライフ
こんばんは、
晴れ間になると、一気に暑くなりますね〜(個人的には、曇りのほうが^^、
軽井沢ですか涼しげな夏。あこがれます〜!
ロングヘアーのお嬢様、素敵ですね〜あっ、シャツの合わせが^^、

Vistaですか、企業がバンバン導入して行くと状況が変わってくるでしょうけどね〜
「XPも今後もキチンとサポートしてよ」アピールも過剰になりすぎると、あらぬ方向に、、、
なんにしろ、互換性も視野に入れた、より良いOSを開発してもらいたいものです^^

そういえばタブレットPCって、最近は店頭でほとんど見かけないようになった気がします。
少し前にあわてて、タブレットPCを買ったんです/
お絵かきできない環境って、寂しいですからね〜^^


[10410] Re: 早くも心は別荘ライフ
>佐藤和芳さん
あら、今日は肌色のTシャツなのよ(^^なんて〜、無理があるかなあ。

何千台という大量のパソコンのOSをリスク承知で切り替えるって大変ですよね。
金額も膨大ですし。
これだけパソコンが浸透している今は「互換性」を無視しないで欲しいものです。

タブレットPCでのお絵かきは慣れが必要な感じですが、ある意味理想的な環境ですよね。
表面が傷だらけにならないのだろうか気になります(^^


[10411] Re: 早くも心は別荘ライフ
多くのPCメーカーが
「WindowsXPモデルを買う最後のチャンス!」といって宣伝してますね。

次期Windows7が使いやすいものである事に期待したいと思います。

64ビット仕様の為など大幅な使い勝手の向上の為ならある程度互換が犠牲になるのも仕方がないと思いますけれど。

Linuxがこれからどうなっていくのかも、気になるところです。
お絵かきができて、タブレットが使えたら、Linuxでもいいような気もしています。
(現状ではLinuxではPainterが使えないのがつらいですけれど)


[10412] Re: 早くも心は別荘ライフ
>さとぴあさん
今のパソコンのスペックで、DOSの頃の松や一太郎は速いだろうなあ、なんて思ってしまいます(^^
以前は新しいOSを心待ちにしてましたが、XPでいいじゃん、ということはもう年?
今じゃオフィスも使ってないし。
軽いノートを持って軽井沢からブログの更新、なんてのもいいかもしれませんね。

[10413] Re: 早くも心は別荘ライフ
こんばんは、
少しでも、いいOS環境になるといいですね/
(3Dツール等を含めて、多アプリを起動させると、実感させられたりします〜)
今は、様子を見てXPのSP3を入れてみようかと思っています^^

Linux、、、Mac OS Xは、UNIXベースですので、一つの進化系かもしれませんね^^
(詳しくも無いくせに、背伸びです;;)

あと、タブレットPCは、お遊び道具として、楽しんでます〜、モニターやマウスを繋げると、ディスクトップや、普通のタブレットに早変わり等、、気になるのは発熱で、ペンを持つ手などが辛いところです^^;


[10416] Re: 早くも心は別荘ライフ
こんばんは。
わたしはCPUがAMDなので、sp3では苦労しました(^^
不具合もう直ったのかな〜
あ、右手の小指側ですか?わかるような気がします。ハンカチを添えるとか(^^

[10420] Re: 早くも心は別荘ライフ
こんばんわ
軽井沢+お茶+女子大生=無敵!
な予感がしますねー(^^
胸の開きぐあいもイイ!かんじですよ サービスー!かわいらしいですねv
一度だけ行った事あります軽井沢。いいとこですね

[10438] Re: 早くも心は別荘ライフ
こんにちは
別荘で涼むなんてうらやましい・・
夏にこのクールな雰囲気を出せるこの娘、素敵ですね〜

[10447] Re: 早くも心は別荘ライフ
う、うわー、すみません。しっかりしなくちゃ自分。

>みっくすよーちさん
こんにちは。それと、ごめんなさい。
厳しい仕事に耐えたので一週間の休みをいただいたんです。
この休みにちょっと軽井沢に行ってみようと思っています。
別荘は持ってませんが(^^

>ぴーたーさん
こんにちは。
別荘族のお嬢様はちょっとツンとしているかもしれません。
でも好かれると情熱的かもしれません。
まあ、あり得ないんですけどね。


記事No. 削除キー