[10403] 無題 by さとぴあ さんへ返信

[10403] 無題

無題 by さとぴあ
くまりーたさんのサイトで描いて来た絵の持ち帰りです。
夏のこの手の服…なんとなく違うような…。

[10404] 無題
こんにちは〜
利発そうなお嬢さん。是非うちにいらっしゃい(^^
服ですか?涼しげでいい感じですが。白はいいなあ。
なんだったらもっと露出度をあg(殴

[10406] 無題
なんとなく服の形がはっきりしてなくて。
あとから、あいうちさんの水泳教室の絵をみて、あーみたいな。

[10414] 無題
こんばんは、
水色の髪に白い服が涼しげですね〜
お姉さんって感じで、「どうしたの?」って、声をかけてくれる気がします^^、

[10415] 無題
佐藤和芳さんこんにちは。

本人はほとんど考えて無かったり。
性格づけとかあったほうがいいんでしょうね。


[10419] 無題
こんばんわ
爽やかな色合いがいいですねー(^^
夏に白は得にいいと思う自分です!
かわいいー♪

記事No. 削除キー