[10417] こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;; by みっくすよーち さんへ返信

[10417] こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;

こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;; by みっくすよーち
さとぴあさん。こんばんわ。私事なんですが
以前自分が閉鎖した自サイト(版権18禁サイト)
ですが、
アドレス解除後に「閉鎖したサイトと同じアドレス」に偶然した方がいたらしく、
「自分が使ってたころのアドレスぺたばり」にリンク状態になってしまって・・@@;)
(以前は自サイトURL貼り状態だったが、現在他サイトのURLを貼ってる状態みたいな・・)

なんだか迷惑が相手様にかかると思い、こちらに投下した絵にペタした以前のURL今、急きょはがしています。
過去の絵が上にあがっちゃってスイマセン;;;


[10418] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
た、たぶんコレで大丈夫です(^^;(すいませんでしたー)2度目?(だったかな)に変えたURLがカブってる状態みたいなのでそれについてははがしました。。(はがさせていただきました;)
さとぴあさんやあいうちさんの過去絵に貼ったURLもはがしたので絵が上にあがってしまってすいません(^^;アセアセ

[10421] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
こんにちは。
いつもの事ながらかわいらしく、光が幻想的でいいですね。
それにしても、使っていたのと同じURLがとれたりするのですね。システム的に問題なような気もしますが。

[10422] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
<さとぴあ様
こんばんわ
かわいらしく幻想的と言っていただけて嬉しいです♪
>システム的に問題
本当にその通りですね!(^^;(体感して実感しました!)簡単なアドレスだったのでそういうのよりはりちょっとひねった名前をつければよかったなーと
いまさら思っています・・でもまさかこんな目にあうとは・・トホホ;
な気分です。
(相手様も自分も不運というか微妙に被害者というか;)
温かいコメントありがとうございました!

[10424] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
こんばんは、
貴賓ある可愛いらしいお二人、後光がさしてますよ〜あいかわらず、色使いも美しいです></
同じアドレスになる事があるのですね、、
似たような事を思い出したのですが、、自分の電話番号を取得したばかりの時に、まったく知らない昔の同じ番号主宛に何度も電話が掛かってきた事があります^^;

[10427] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
<佐藤和芳様
こんばんわ
聖歌なので後光をさしてキモチ神秘的にしたつもりですw色とかも褒めていただけてサンキューですv
>同じアドレスに
そうみたいですねーまさか本当にそういうのアリとは・・(^^;
なるほどたしかに携帯のそういうのに似ていますね!
でも元々、URLを貼っている場所が少なかったので被害(?)は
あまり広範囲にならなくてヨカッタです@
温かいコメントありがとうございました!

[10439] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
こんにちは!
いつもこのアニメちっくな絵柄を楽しみにしてます。。
清楚な感じが光と相まって幻想的ですね。
あ、自分は左の娘派です(笑)

[10448] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
こんにちは。
女の子の祈るシーンはどこか神秘的です。
明るいバックも雰囲気を盛り上げてますね。

そういえば以前わたしが使っていたURLが物品の販売業者さんのものになってましたね。しかもあちらこちらで同じのを見かけるんですよー。
文句は言えないんですけど、なんかやだw。


[10451] Re: こんばんわ。こんなことがあるなんてw・・;;
<ぴーたー様
こんにちわ
ありがとうございますw
嬉しいお言葉励みになりました!(^^
お礼に左の娘はぴーたーさんに献上いたしますー
温かいコメントサンキューでしたv

<あいうち様
こんにちわ
やや・・なんと!あいうちさんもですか!(^^;
しかも物品の販売業者さんとは・・
たしかになんだかこまっちゃいますよねぇ;
自分以外にもそういう方がいたとは。。お仲間ですね!
絵を褒めていただけて嬉しいです
温かいコメントさんきゅwでした♪


記事No. 削除キー