[10423] ぬいぐるみ by さとぴあ さんへ返信

[10423] ぬいぐるみ

ぬいぐるみ by さとぴあ ( しぃペインター )
吾妻せんせーの作品から「ぬいぐるみ」


[10425] Re: ぬいぐるみ
こんばんは、
可愛らしい怒り顔というのもいいものですね^^
何かを持っているのでしょうか?なにかシチュエーションがありそうです〜

[10426] Re: ぬいぐるみ
佐藤和芳さんこんにちは。

吾妻ひでおさんの純文学シリーズ(ギャグなし)の一編で、手にはたぶんこれはパンか何か、食べながら話しているところです。
今で言うツンデレでもないのかもしれませんが、とても、ぶくっとした女の子です。


[10428] Re: ぬいぐるみ
こんばんわ
ひと目でスグあのコとわかりましたよー(^^
ツンデレな表情がとてもかわいいですね♪
(たしかこれは原作者がついてた話だったような記憶ですー)
たしか吾妻ひでお大全集にも収録されてましたよね
そしてあじまなツンデレはやはりミャアちゃんが最強だとおもいますwv

[10429] Re: ぬいぐるみ
みっくすよーちさんこんにちは。
その通りで吾妻ひでお大全集収録の川又千秋原作のやつです。

>ツンデレ

大分類ではツンデレでいいと思いますがどちらかというとツン(デレなし)のような気も。


[10430] Re: ぬいぐるみ
たしかにそーいwえばデレはないですね(笑
あれなんというですかねぇ アレは・・ツンデレの前身系ですからねー ツンツン? デスカネ(^^ (←ってwそのままだー;)

[10440] Re: ぬいぐるみ
こんにちはー
少し前にこの吾妻さんの作品を一冊読んだのですが、
えらくリアルな話で、アル中体験期のような話でした。
フィクションではなかったようなので、次はこういう
可愛いこが出てくる話でも読んでみたいかも。

[10443] Re: ぬいぐるみ
ぴーたーさんこんにちは。

たぶん読まれたのは失踪日記ですね。

吾妻さん自身が本来の自分の作品ではないというくらいの実体験の作品なので、他のものではたとえば文庫の「ななこSOS」あたりがお薦めでしょうか。
ここで書いている「夜の帳の中で」はちょっと暗めの話ですから、「ななこSOS」あたりから入ったほうが吾妻ひでお作品がどんなものなのかわかりやすいかもしれません。


[10445] Re: ぬいぐるみ
失踪日記で間違いありません。しかし漫画家ってあそこまで
不安定な生活になるんですかね・・怖い怖い。

さて、さとぴあさんのオススメということで、今度
暇を見つけて読んでみます。キャラが魅力的なら
またここで描かせていただきます!


記事No. 削除キー