[10778] 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10778] 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!  by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ぱいぱい。

[10814] Re: 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
描画アニメの結果がおかしくなっていたので、続きから描けは…と思いましたが、レイヤーの不透明度を調整しているあたりが描画アニメでちついてしまって…。

[10815] Re: 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
すごい名前ですね^^ですが、なんとなく聞いたことがあります。
特撮モノ(?)みたいですね?
検索すると、すごい派手な衣装のコが^^

[10816] Re: 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
ぱいぱいは、わりとまとも…だったのですが、途中で主演していた小沢なつきさんが引退?みたいな事になって、島崎和歌子さんが、似たような服をきて、ぱいぱいさんに負けないとかいいながら、「ちゅうかないぱねま!」として1年番組の後半が続きました。カオス…。
「美少女仮面ポワトリン」や「有言実行三姉妹シュシュトリアン」のほうがさらにカオスでした。
いずれも、浦沢義雄脚本のふしぎアイドルシリーズです。

[10818] Re: 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
どれもなんとなく聞き覚えあります・・・。そしてどれも不思議なタイトルです^^

※リロードした時に誤書き込みが起こってしまったみたいです。


記事No. 削除キー