[10782] リクジョさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10782] リクジョさん

リクジョさん by さとぴあ@管理人
練習用お絵かき掲示板で、間違ってブラウザを閉じてしまってキャンバスから消えたイラストです。
拡大率100%ではなかったのが残念ですが、スクリーンショットをとっていたので、アップロードしてNEOで続きを描きました。

[10783] Re: リクジョさん
へそだしが素敵です*
リクジョってちょっとした流行なのかな??適度に筋肉付いたスタイルもすきです。
スクリーンショットは需要ですね。ウチもちょくちょくとっています。
ここはアップ出来る板があるので良いのですが、無い場合は気合入れなおしてもう一度おんなじ絵を描くこともよくあります。

[10785] Re: リクジョさん
練習板のものは、スクショをみながらもう一度、最初から描いたものですよ〜。

記事No. 削除キー