[10809] キャミソールさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10809] キャミソールさん

キャミソールさん by さとぴあ@管理人
ふたばで描いてきました。

[10810] Re: キャミソールさん
おお!何度か見ているハズなのに全然気が付きませんでした;;
場所がかわるとタッチだけでは意外と気づかないのかな?
絵は着替え中にも見えます。少し起こってるような・・・。写真撮影で「聞いてないよ〜」的なシーンかもしれません><

[10811] Re: キャミソールさん
ふたばさんのやりとりの要領がよくわからず…お絵かきしただけでスレッドを立てるとデカデカとでてしまいビビりました…。
動画もないし、動的パレットもないのですが、NEOはふたばのために開発されてたんですよね…。
もともとは…。

[10812] Re: キャミソールさん
ふたばは淡々としてる感はあります。
私もたまーに描きます。が、8割がた・・・ちょっとアレな絵です;
neoは確かに双葉で知りました。最初の頃はIEで描いたら投稿できないとか、ブラウザを選ぶ感じで、結構失敗もありました・・・。

[10813] Re: キャミソールさん
NEOだけじゃなくて、POTI-boardもfutaba.phpを改造したものですから、コードが同じ箇所がいくつもありますね…。
>8割がた・・・ちょっとアレな
出ている広告をみればだいたい…。

記事No. 削除キー