[9825] 無題 by さいとう さんへ返信

[9825] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
こんばんは。
中々来れず、レスいただいてもお返事できなくてすいませんm(__)m
秋も深まりつつあります。もうすぐ紅葉も見頃になるのかしら。
ゆっくり見物にいきてぇなぁよ・・。

[9826] 無題
さいとうさんこんにちは。
おひさしぶりです。

今回もまた描画アニメにたくさんの絵がありますね。
どれも消してしまうのはもったいないような。

>ゆっくり見物にいきてぇなぁよ・・。

そういう時間は、リフレッシュには必要ですよねぇ。 


[9828] 無題
こんにちわ(^^
描写アニメも見ましたがいっぺんに3枚も絵がみれちゃってお得な気分になりました♪
秋を想う・・・みたいなかんじですねv
ほっぺがかわいいです!

[9848] 無題
葉の一枚で秋がしっかり伝わってきていいですね。
いやしかし、かつて美術をやっておられたのですか?
一度でここまで綺麗な線はどうやっても引けませんYO!

[9872] 無題
お久しぶりです。^^
普通に立ってる絵ですが、いろいろ細かくかいてらっしゃいますね。目線ともみじもってる手がいいです

記事No. 削除キー