[9836] マッドくん by みっくすよーち さんへ返信

[9836] マッドくん

マッドくん by みっくすよーち
こんにちわ
いきなりちえみちゃんです。
アニメ化したらこんなカラーリングかな?という想像で描いてみましたv(80年代風ぽく)
印象としてはマッドくんとよく布団に入りたがるコでしたね(^^;

[9841] Re: マッドくん
投稿どうもです。お布団の話しはすっかり忘れていて、文庫のアズマニアを再読してました。

なんとまぁマッドくんと仲のよいというかうらやましい(゚_゚*)
簡単な感想になってしまいますが、明度コントラスト色彩の感覚がなんともいいですね。
アニメ化されたらという濃い藍色の髪もハイライトの感じも見惚れます。


[9843] Re: マッドくん
<さとぴあ様
こんにちは
連投になっちゃって毎回すいませんって感じだったのですが・・・
なんか無償に描きたくなってしまって・・・(^^;ワルイクセガ・・・;;
色も見ていただいてありがとうございます。
ちえみちゃんとマッドくんのラブラブっぷりがとっても大好きでしたねw。あと髪を下ろしたちえみちゃんもとってもかわいくて好きでした。ちえみという名前からも時代を感じると思った自分です(笑)
余談ですが描写時間1分6秒になってますね。(^^バグデスネキット。 
温かいコメントありがとうございました♪

[9849] Re: マッドくん
みっくすよーちさんの絵は、僕のイメージに限りなく近いセル画(アニメ)塗りということもあって
毎度観察させて頂いてます。他の板でも何度かお見かけしましたが、アニメーションを
見る機会が・・・と、いうことで、良ければ次回はアニメーション付きでお願いします

[9850] Re: マッドくん
こんばんは〜
テレビ画面をキャプチャしたような感じです。動いてしゃべったりしそうです。可愛い声を充てて欲しいですね。右に男の子がいるのでしょうか、顔赤いです。リアルタッチの塗りも素晴らしいですが、この感じも好きです。特に髪の毛の光るラインがいいんですよ♪

[9851] Re: マッドくん
<ぴーたー様
こんにちわ!(^^
作画の下絵段階でかなり迷い線やらエロ線(?)が出る場合があるので、アニメ再生をつけると「誰かに自分のはずかしい絵を見られている」という気分になってきてうまく思ったような絵がかけなくなるので意図的にアニメ再生は毎回消しているのですが、次回こちら描く際にセル画風の絵のアニメ再生をつけてUPしたいと思います。よかったら見てやってくださいねwv
温かいコメントありがとうございましたv
<あいうち様
こんにちわ
>右に男の子がいるのでしょうか
そのとうりです(^^このコの隣にはマッドくんという男の子がいる・・という想像をして描いた一コマです。
ちなみこの絵、自分がアニメーターだったら吾妻ひでおキャラはこう描く!という熱い気持ちで描いてますが、
この絵柄、自分のいつもの絵柄と少し違いますが自分の高校〜20代前半の絵柄がこれに非常に近い感じです。
(^^ッテ、ドウデモイイデスネ。

記事No. 削除キー