[1241] 無題 by すわ さんへ返信

[1241] 無題

無題 by すわ ( PaintBBS NEO )
一時保存です

[1242] Re: 無題
色を塗る気力が無くなってしまいました・・
騎乗の人が描きたくなって、キングダムの信を乗せてみたら、あまりの難しさにバタンキュー状態です。
修行せねば。

[1244] Re: 無題
あえて、線画だけ提供して塗って下さいというのもありですよ~。
新規投稿を選べばパスなしで誰でも続きを描けますので。

[1245] Re: 無題
すごい躍動感😳 素晴らしいです✨✨✨

[1247] Re: 無題
気力霧散あるあるですよ~。
馬の躍動感、筋肉、好きです!

[1249] Re: 無題
>さとぴあ@管理人さん  塗り絵もできるんですね。
いろんな楽しみ方がありますね。

>ヤッホーさん  動きのあるものを描くのが好きなので、お褒めいただいて嬉しいです。

>YBスマホさん  途中で描けなくなるって何なんでしょうね・・
青年と虎の絵の完成、楽しみにしています。

[1250] Re: 無題
塗り絵だけでなく、各自がキャラクターを追加していく合作もできますよ~。

[1252] Re: 無題
時間差のある絵チャットみたいなものですね。

[1257] Re: 無題
右方向へと左へのブワッと広がる感じが
効果線なしでも迫力でるのですね…大鉈の模様とか
すわさんのこだわりが入ってて好きです。

また真ん中の部屋で合作したいですね〜

[1260] Re: 無題
scrambQさん、ありがとうございます。
昔、某ゴツイ系絵板さんでこんな感じの絵ばかり描いてました。

合作いいですねぇ、みんなで描くと楽しそうですね~。

[1301] Re: 無題
馬の筋肉・・・かっこいいです!
柄の紋様も手抜きのない細かな職人技!
線画だけでも魅せられてしまいました

[1305] Re: 無題
かっこいい、ありがとうございます。
色々と腕の無さを馬で誤魔化しています。
人間よりも馬の方が描きやすいです・・

[1330] Re: 無題
うん、これは・・・。
いつか御指南頂きたいのです( ・`д・´)

[1337] Re: 無題
描く対象に愛があれば大丈夫です!

[1340] Re: 無題
イラストと一緒に愛も教わります=3

記事No. 削除キー