[2305] ワンピース by ヤッホー さんへ返信

[2305] ワンピース

ワンピース by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
テレビで劇場版を放映していたので、見てみました。
ワンピースは、初めて見ましたが、パワーのある漫画ですね。
絵のアングルも、すごいと思いました。@。@

[2306] Re: ワンピース
すごい!めっちゃルフィですね!!ルフィの表情がめっちゃルフィ!!
曲線ツールのプロ!線画がきっちりしてるのでアニメ塗りに向いてそうてすね

[2307] Re: ワンピース
15年ぶりさん、ありがとうございます😅

[2308] Re: ワンピース
おお、かっこいいルフィが・・どなたの作画かと思ったら、まさかのヤッホーさん!
漂う本物感が凄いです!
本当に何でも描かれますね・・素晴らしいです!

[2311] Re: ワンピース
船のマストに登った仲間がルフィに声かけたところって感じがします。

オレはベジェ王になる!!

[2312] Re: ワンピース
すわさん、ありがとうございます
毎日、描きたいものが浮かぶと、描いてみています😂

[2313] Re: ワンピース
scrambQさん、ベジェ王、かっこいいですね😳✨✨✨

[2314] Re: ワンピース
ワンピースって偶然読みきりを読んでいたのですが、まさかココまでヒットするとは思いませんでした。印象的な作品ではあったものの^^

[2315] Re: ワンピース
猫まっしぐらさん、すごい人気のようですよね。^^

[2321] Re: ワンピース
私が高校生の時連載が始まって、現在中学生の息子が今でも読んでます(笑)
超長期連載ですねー
というか長期連載作品が昔に比べて増えたような…?
50巻超えが山程ありますもんねえ

[2352] Re: ワンピース
15年ぶりさん、確かに長期の人気漫画って多いですよね😳✨✨✨

[2355] Re: ワンピース
とてもカッコ良いルフィ✨
仲間や周りの人達、沢山の人達を守る事が出来そうな感じが出ていて素敵です(o^^o)

[2356] Re: ワンピース
ぴよこ、さん、ありがとうございます😆✨✨✨

記事No. 削除キー